リモート打ち合わせ実施中

リクシル・まるごと断熱リフォーム(SW工法リフォーム)対応店です!

今ある住まいを高性能住宅化できる先進の断熱リフォーム

「まるごと断熱リフォーム」は、今ある住まいを、一棟まるごと断熱改修することで高性能住宅化できる先進の工法です。
すぐれた性能の断熱材により、壁・天井・床をしっかり覆い、高断熱の窓や玄関ドアに交換。外気温の影響が少なく、
快適・健康・省エネを実感できる暮らしをご提案いたします。

足元まで空間全体が暖かく、冷え性の方にもやさしく

高断熱リフォームによって断熱性能を高めることで、部屋の上下の温度差がわずかに。
暖房は効いているのに足元が寒い・冷える、といった暮らしの悩みも解消されます。

当店はリクシル「まるごと断熱リフォーム」対応店です。
夏の暑さ・冬の寒さにお困りの方は、ぜひ一度お問い合わせください。お待ちしております。

まるごと断熱リフォームについて
*上記「まるごと断熱リフォームについて」のページは、PDFデータをもとに作成されています。
そのため、住まいStudioの「見学申込・お問い合わせ」ボタンは、画面上クリックできないようになっております。
お手数ですが、申し込みは弊社サイト内の「お問い合わせ」ページ、またはお電話で弊社にお問い合わせください。

marogoto_banner.jpg

まるごと断熱リフォームについては、詳しくはリクシルのサイトをご覧ください。

Print Friendly, PDF & Email
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる