リモート打ち合わせ実施中

マンションリフォーム完成見学会随時開催中

「マンションリフォーム完成見学会」を随時開催しております。

一級建築士による間取り・設計の工夫やデザインのアイディアなど、リフォームのヒントになる見学会です。

リフォームをご検討中の方や、中古物件探し中の方は是非一度ご参加ください!

予約制となっておりますので、参加ご希望の方は、お問合せフォームもしくはお電話にてお申込み下さい。

※ご予約の際に、住所・お部屋番号等の詳細をお伝えします。

【日時】10:00~17:00  *完全予約制

【場所】茅ヶ崎市内リフォーム完成後のマンションの一室

天窓に見える照明

内装コーディネートポイント
最近世界的にトレンドとなっている新スタイルのジャパンディ。ジャパンディとはジャパン(日本)とスカンディナビア(北欧)を組み合わせた造語で、日本の禅に通じる和の静けさと北欧のシンプルな美しさを融合したヨーロッパ発祥のスタイルです。
リフォームにあたり老若男女問わず気に入っていただけるインテリアスタイルとして、ジャパンディをテーマに、扉や床、水回り設備等を同系色でまとめたナチュラルな空間にまとめました。お住まいになった方のお持ちのアイテムが、刺し色としてメリハリを生み空間を彩ってくれると思います。

見どころ

リフォーム前のリビング
VR体験男性
     VR体験イメージ画像

ビフォーの状態のVR体験していただけますので、ビフォー・アフターの比較ができ、リフォームのこだわりポイントがよくわかります! 具体的なリフォームのヒントを掴むことが可能です。

リフォーム前のキッチン
リフォーム前の居室
目次

Atmoph Window (アトモフウィンドウ)

Atmoph Window

今回弊社ではじめて「その場にいるかのような臨場感を楽しめる窓型スマートディスプレイ」のAtmoph Window 2を採用しました。

Atmoph Window 2は、インターネットに繋がり世界中の風景を見ることができる、窓の形をしたスマートディスプレイです。壁やデスクに置くだけで、美しい4Kで撮影された繊細で美しい風景と臨場感あふれるサウンドで、一瞬にしてその場にいるかのような気分になれます。
木製フレームは、日本国内屈指の家具メーカー、カリモク家具にて製作をしています。長年培った独自の技術とノウハウを存分に活かし、それぞれの木材が持つ滑らかさや温かみを表現しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次