リモート打ち合わせ実施中

新築岡田建売成約御礼!内覧会開催決定!

新築岡田建売外観
目次

「withコロナ時代の新しい住まい」

withコロナ時代。おうちで過ごす時間も以前よりぐんと増えたと思います。

それならば、自分に合った快適な空間で過ごしたい!

そう思われている方は必見です。 新しい住まいを具体化した新築岡田建売が成約御礼!として内覧会を開催いたします。

実際に見ていただくと、材質や設備などが確認でき、生活イメージもつかみやすくなります。

ぜひご参加いただき、住まいづくりのご参考になさってくださいね。

新築岡田建売 1階 平面図

新築岡田建売 1階 平面図


1階

玄関エントランスの手洗い場
新型コロナウィルスの影響下で手洗いの重要性が高まり、玄関エントランスの手洗い場はこれからの住宅においては必要不可欠な存在になってくるかもしれません。帰宅後玄関ですぐに手洗いができるので、お子さんなど手洗いの習慣が無理なくつきそうですね。玄関先の人目につきやすい部分ということもあり、デザイン性の良いオリジナル手洗いとなっています。


たっぷり収納できる大容量収納!
こちらのお家は、シューズインクローゼット・パントリー(なんと2つ!)・クローゼットと収納スペースが多いのが売りです。
これなら備蓄用品など、どうしても増えがちなアイテムも安心して収納できますね。
棚のほとんどは、可動棚になっていますので、お客様がライフスタイルに合わせて高さを自由に調節できます。

ワークスペース・スタディスペース
階段下には、簡単なデスクスペースを作りました。
家族の気配を感じながら仕事や勉強、趣味を楽しめるスペースです。
ここにもやはり可動式の棚を作りました。飾り棚としても使えますね。

新築岡田建売 2階 平面図

新築岡田建売 2階 平面図

2階

寝室3つと多目的室
バランスよく配置し、各部にも収納をたっぷりとっています。

ウォークインクローゼットの先は多目的室
ここにも可動棚をつけており、ワークスペースや収納スペースとしても使うことができます。
廊下からも直接アプローチできます。

内覧会は、2021年1月9日~1月24日となっています。

内覧会に参加されたい方・ご興味のある方は、下記までぜひご連絡ください。詳しい内覧会案内を返信させていただきます。

ご希望される方はお問い合わせフォームに、以下の情報をご入力ください。

または、お電話でもお受けいたします。

(電話番号:0120-421-412・0467-54-2222/営業時間:8:00~17:00 日曜日 9:20~17:00/定休日:毎週水曜日/第1・第2・第3火曜日)

12月29日~1月6日まで弊社がお休みとなっております。

返信に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次